ミカンムシのWizon生息記録 ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wizonちゃんの最近  

新装備 <はいはい、おっぱいおっぱい。

じゃなくてだな。

最近のWizonはー。蒼の洞窟が実装されました!30以下ゾーンと虫クエの美味しいマゾ攻略デイリーダンジョン!
綺麗だけど・・・ウウム。

ミカンムシを転職させて、スキルを取り直しました。
SR18になってからすでに転職していたんだけど、
MAとDSの無さで火力の低さと耐久の無さが辛くなってきました・・・。
(明らかに防具の更新が足りてないだけ)キュアボディは便利だったし、
インベを8孫していたからアグレベイトやら魔法にスキルを振りやすくてよかったんですけどね・・・。
ユニメンのMAGがみんな高火力で辛かったというのもあります・・・。
みんなMA持ってたしね・・・。みんなエルフだしね・・・。(´;ω;`)ブワッ

正直クエ積がなかなかうまくいかなくて(やる気の問題がほとんどなんだろうけど)、ずるずると転職が完了するのが伸びてしまったんだけど、今は33の後半まで戻すことができました。34の上級魔法は目前かなー。
運よくスキルリセットが来てくれたのもよかった。

当面の目標は、頭と手の装備を整えることです。あるくちゃんからのアドバイスで、
今ならオールドに変えるのがいいとのこと。サンストーンも欲しい。
オールドは、INT+3が素でついているのが魅力的。でも装備レベルが40からで、現実的な特殊をしたとしてもまだ装備できないので、ハイウィザードあたりで妥協しようかなと思っています。頭はすでに入手しました。
手をオールドにするころにはレベルも多少は上がっているのかな。そうだといいな。
まぁハイウィザードでもいいや。バングル・・・ゲフンゴフンよりは数倍ましでしょう。

あとはそうだなぁゲートを次のダンジョンが来るまでに42にして転職させて、40まで戻してこないとだなぁ。
ラブとルトゥはまぁ・・・放置。ゲートの転職いつから言ってるんだろう'`,、('∀`) '`,、

そういえば、洞窟クリアした後入った時、床がこんなことになってました・・・。
ゆかがむらさき
こんなふうになった人いるかな?実に目に悪かった・・・w
取りあえず近況報告終わり。(ぇ

category: Wizon

tb: 0   cm: 0

ロットハーディー  

wo_20130601_023837 (2)

もクリアして、気が抜けちゃったのか休止気味・・・w
でも最近またちょこっと入るようになったはなった。
INすると最終周回に誘われてスフィアがうまい。
しかし中身はゴミ。

特務は美味しかったなぁ。

そういえば、ルーンストライカーがついに+7になって嬉しい今日この頃。
最終周回やっててスフィアから出た秘術石で杖もいい感じの秘術がだせたし。
つなちゃんのご厚意によりルーンストライカーの酷すぎる秘術もなんとか戻せたし。

でも最近やっぱりMAとろうかなぁとか悩んでいたり。さすがに火力がね・・・(´・ω・)
キュアボディとヒール7消してMA7とミドヒ2かヒール2かリジェネ2を取る感じになるんかなー
ウゥム・・・ メンドイからMA6でミドヒ3でもいいかもなぁ
 



ミカンムシの裏側

ついでにミカンムシの裏側でものせとくね。紙に書いたやつ写メっただけだけど・・・。
ちなみに色は普通のオレンジ色のミカンです。内側は白。変わらないね。

category: Wizon

tb: 0   cm: 0

更新滞りMAX  

ツイッターがあるとブログの更新がめんどくさくなるよね ミカンです(^ω^)

SSもモリモリとっているんだけど加工するのが面倒くさくてなんとも

5月11日に昔のフレといった拷問2種で、大箱が2個も出たのに、1回目は死んでるときに拾われてドローもなにもなし。
大箱で、女神遠いわけでもないのに拾うの待ってもらえず拾われるのマジでへこむ、ヤル気失う。
気付いてなかったってのが大半だけど、そんくらい目を配れよ・・・と思う。
2回目はドロー10近く入ってたけどひとつもこない。
5月5日にネコサキュで出た大箱もドロー全部負けました。

G品の+2→+3の鍛錬、3石3つ使って3回連続失敗する。このさまざまな究極の運の無さ。わろち。

あ、そういえば、侍のかまえで口が空いたままになるっていうの、SSあげることになってたんだった。
口空いてる
これ。
ちょっと笑った。

あとは新規で始めたフレを支援するため作ったサブアカウント作ってやってたり。
(あっという間に追い抜かれ、忘却までやって飽きた。今は全く使ってない。)
サブアカウントやってたり

時系列メチャメチャだけどまぁいいや。

あとはクリティカル取得したNINでキモイラやったりスティールしたり。
NINでキモイラいったり

あ、前回のアイリーンスティールの追加分記載。

?大きな剣:ゼラムグレイター(Normal)
?大きな棍棒:ガーランド(Nomal)

ポークル可愛いです。
頭の上

以上近況報告でした。



category: Wizon

tb: 0   cm: 0

最近のWizon、スティールとか  

最近はスメルチやアイリーンなどから暇があればスティールしています。

アイリーン(ノーマル)からスティールできたものまとめ

正直そんな盗めてないから参考にすらならなさそう
※分身前HPMAX状態で基本ずれなければ背後から(スティールLv7)
 基本盗めたその場で鑑定、
 または他に不明確な未鑑定を持っていない状態でスティール、
 街に戻り鑑定しているので確かです

?首飾り:簡素なネックレス(Poor)
?耳飾り:融けかけた耳飾り(Poor)
?剣:クレスニール(Normal)
?棍棒:レガ(Normal)
?大きな斧:イオレット(Normal)
?斧:ブルーカウンタ(Normal)
?石:魂のかけら【侍】
イビルロック鉱石

イビルロックとたまに首飾りと耳飾りのPoorが取れるくらいで、
なかなかうまくは行きませんね(´・ω・)
ただ、圧倒的にスメルチよりは何かしら盗めるので、
モチベーションはあっちよりこっちのほうが維持できそうではあります。
出てきたときに、周りに敵がいるので放置できないのがネックではあります・・・。
スメルチは周りに敵がいませんからね(´・ω・) 茜は別ですが。
あとスメルチより行くのが楽です。あっちは行くまでが・・・。
まぁ死んだらこっちの方がまた来るのがめんどくさいのですが。

なにか一つでもいいものが出てくれればやる気も上がるってものですが
そう甘くないですね。そんな簡単に出たらみんなやってるもんね。
こればっかりは運だししょうがないね。
でも、もしかして分身前だとN品しか出さないとかないよね・・・?ありそう・・・。
刀はどこだろうね・・・。
リアルラックの無さには自信がある、ミカンです。

ちなみにスメルチは腐った魔性の革鎧が3つ、上位転職石、N武器などが出ました。レアなんてなかった。

ちなみにミカンムシ、
今日茜と狩場巡ってPK合戦勃発したときにノリでルートしてたら成功しちゃって茜になっちゃいました。
絶賛漂白中です。てへぺろ(・ω<)
茜ラブラドライト

category: Wizon

tb: 0   cm: 0

最近のWizon  

エロ屋敷の花瓶上6スタチューが修正される前はひたすらユニメンで狩りしてました。
マジシャンズハンド♢ マジシャンズハンド○ リベットキュイス2つ G品両手棍棒 など
結構いろいろ出たんじゃないでしょうか

wo_20130310_003956.jpg
大箱が出たり。

wo_20130313_233338.jpg
ユニメンの13号やドラグーンの攻略応援にいったり。
(ちなみに右で死んでるのはもあさんとるいちゃん。)

修正される前には、転職しまくりで育成し始めだったTHIもLv34まで上がっていました。

画像を上げるとき、名前消すのがメンドクサイw
淡いモザイクをかけるソフトとかないだろうか・・・。

category: Wizon

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

