ミカンムシのWizon生息記録 ホーム »Wizon
カテゴリー「Wizon」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のWizon、スティールとか  

最近はスメルチやアイリーンなどから暇があればスティールしています。

アイリーン(ノーマル)からスティールできたものまとめ

正直そんな盗めてないから参考にすらならなさそう
※分身前HPMAX状態で基本ずれなければ背後から(スティールLv7)
 基本盗めたその場で鑑定、
 または他に不明確な未鑑定を持っていない状態でスティール、
 街に戻り鑑定しているので確かです

?首飾り:簡素なネックレス(Poor)
?耳飾り:融けかけた耳飾り(Poor)
?剣:クレスニール(Normal)
?棍棒:レガ(Normal)
?大きな斧:イオレット(Normal)
?斧:ブルーカウンタ(Normal)
?石:魂のかけら【侍】
イビルロック鉱石

イビルロックとたまに首飾りと耳飾りのPoorが取れるくらいで、
なかなかうまくは行きませんね(´・ω・)
ただ、圧倒的にスメルチよりは何かしら盗めるので、
モチベーションはあっちよりこっちのほうが維持できそうではあります。
出てきたときに、周りに敵がいるので放置できないのがネックではあります・・・。
スメルチは周りに敵がいませんからね(´・ω・) 茜は別ですが。
あとスメルチより行くのが楽です。あっちは行くまでが・・・。
まぁ死んだらこっちの方がまた来るのがめんどくさいのですが。

なにか一つでもいいものが出てくれればやる気も上がるってものですが
そう甘くないですね。そんな簡単に出たらみんなやってるもんね。
こればっかりは運だししょうがないね。
でも、もしかして分身前だとN品しか出さないとかないよね・・・?ありそう・・・。
刀はどこだろうね・・・。
リアルラックの無さには自信がある、ミカンです。

ちなみにスメルチは腐った魔性の革鎧が3つ、上位転職石、N武器などが出ました。レアなんてなかった。

ちなみにミカンムシ、
今日茜と狩場巡ってPK合戦勃発したときにノリでルートしてたら成功しちゃって茜になっちゃいました。
絶賛漂白中です。てへぺろ(・ω<)
茜ラブラドライト

category: Wizon

tb: 0   cm: 0

最近のWizon  

エロ屋敷の花瓶上6スタチューが修正される前はひたすらユニメンで狩りしてました。
マジシャンズハンド♢ マジシャンズハンド○ リベットキュイス2つ G品両手棍棒 など
結構いろいろ出たんじゃないでしょうか

wo_20130310_003956.jpg
大箱が出たり。

wo_20130313_233338.jpg
ユニメンの13号やドラグーンの攻略応援にいったり。
(ちなみに右で死んでるのはもあさんとるいちゃん。)

修正される前には、転職しまくりで育成し始めだったTHIもLv34まで上がっていました。

画像を上げるとき、名前消すのがメンドクサイw
淡いモザイクをかけるソフトとかないだろうか・・・。

category: Wizon

tb: 0   cm: 1

今日のWizon  

今日はサブTHI目指して育成中のポークルでひとり毒で虫狩り。
wo_20130304_204913.jpg
目標まであと1。もうすぐTHIに戻れます。THIになったらスティールオンラインするんだ・・・。

夜はお友達に誘われてエロ屋敷最終周回してました。
上位転職石は4個出たみたい。
大剣の新しいNのやつが出たけど、ソケなしだったので叩いたら+4→+5で砕け散りました。

wo_20130305_012956.jpg

鯖が重すぎて移動が大変。モチベーションが下がりまくります・・・。
明日のメンテで直ることを期待、早く鯖強化してください。

おわり

category: Wizon

tb: 0   cm: 2

エロスの館クリア!  

※ボスや攻略のヒントとかはないですが、少々クリア後のムービーネタバレ含みますので未クリアの人は注意です

ユニメンPTで無事クリア!(´∀`)
道中攻略で(#゚Д゚)y-~~イライラしてましたが、結果的にサクサク進んだんじゃないかな。
攻略の仕掛け自体はいい難易度な気がします。ダンジョン探し回ってやっとあったw みたいなw
敵の索敵範囲とかステルス無効、デコイ無効、タゲの切れにくさには(#゚Д゚)y-~~イライラしましたが・・・。

最後の決闘場が終わった後

wo_20130301_223024.jpg

画面の前でわしは キャー!ポークル♂キターww

wo_20130301_223059.jpg


かわいいーーーwww なんていい子なんだww (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みたいに心の中で思っていたのは変えようのない事実であります。はい。

category: Wizon

tb: 0   cm: 2

上位職と新装備  

定期メンテ延長からの、
恒例の臨時メンテ、終了時間未定。

といういつも通りの実装当日でありますw

今日は可愛い装備が実装されたのでBitCash用意してスフィア買いまくりました。
54個目にして出ました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも用意した中で出てよかった(´・ω・)

ポークル2

スカートをまくり上げて、「す・・・すこしだけですよ? は・・・はずかしいです・・・。」
みたいに見えるよね!ね!(爆)

最初のブログ更新がこんなのでいいのだろうか・・・ 先行き不安

新ダンジョンは行ったんだけど、SS1枚しか撮ってなかった(´・ω・)

ので、首都アトイックスだかアイトックスだかの画像貼っときますネ

首都

ほんとはPNGでサイズももっと大きいんだけどFC2じゃこのくらいが限界でした( ´ー`)
ちょこちょこ更新できたらいいな メインのブログも更新止まってるけどね・・・ でわでわ

category: Wizon

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

