ミカンムシのWizon生息記録 ホーム » スポンサー広告 » Wizon »今日のWizon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のWizon  

今日はサブTHI目指して育成中のポークルでひとり毒で虫狩り。
wo_20130304_204913.jpg
目標まであと1。もうすぐTHIに戻れます。THIになったらスティールオンラインするんだ・・・。

夜はお友達に誘われてエロ屋敷最終周回してました。
上位転職石は4個出たみたい。
大剣の新しいNのやつが出たけど、ソケなしだったので叩いたら+4→+5で砕け散りました。

wo_20130305_012956.jpg

鯖が重すぎて移動が大変。モチベーションが下がりまくります・・・。
明日のメンテで直ることを期待、早く鯖強化してください。

おわり

category: Wizon

tb: 0   cm: 2

コメント

見っけた!

見っけちゃった!
THIの転職もうすこしだのー
スティールでウマウマしてみたいね

めてお #- | URL
2013/03/05 02:57 | edit

Re: 見っけた!

見つかってた!コメント返信遅すぎた!
THIももう37レベ、忍者目指して頑張るよ!

ミカンムシ #- | URL
2013/03/24 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanmusi.blog.fc2.com/tb.php/3-55fc2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

