ミカンムシのWizon生息記録 ホーム » スポンサー広告 » Wizon »Wizon回想記その2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wizon回想記その2  

自分用に記憶整理もかねて。
SSとゲーム内メールを中心に遡っているので普通に出てない人もスルーしてる出来事もあります。

2011年10月22日:現存する最古のWizonSSよりも日付が前のメールが今も残っている。
            おそらくアリアクリア時にPTを組んでいたノームさんからのクリア記念メール。
            すでに引退していていないけれど、夜遅くに激戦を制しての勝利だった。
            今でもドアを通り抜けて決戦に向かうだけでも必死だったのを覚えている。
            1人だけいたTHIさんがステルスして必死にドアをあけていたなぁ。

2011年11月23日:現存する最古のSSの日付。 一番最初に入ったユニオン、
            kissmarkのユニマスとチコル3種をしているSSだ。以前の記事であげたSSだね。

2012年11月17日:SSの日付よりも前だけど、ここらへんで休止する前にすでに忘却をプレイしていたことがわかった。
            正確に休止した時期は覚えていないけれど、復帰したのは翌年の4月だったみたい。

2012年4月あたり:復帰した後TILTOWAITにはいるまで、2ヶ月間すでに人のいないkissmarkに留まっていたみたい。

2012年6月20日:TILTOWAITOに加入。ロサワルドあたりでもう人のいないユニオンに限界を感じていた記憶がある。
           入ったすぐの頃はまだ攻略も一緒にやったりするわけではなく、野良で攻略やレベリングをしてた。
           変化があったのは廓の最終あたり。超えられなくてヘルプを頼んだ辺りから、
           ユニオンのほうでPTを組むようになっていった。
           13号ではだいぶなじんで一緒に攻略したり攻略支援をしていた様子。まだカボチャはかぶってた。

2012年7月11日:初転職した模様。ということは13号あたりまでは未転職だったのかな。

2012年7月26日:もといたユニオンに残しておいたサブのゲートもkissmarkを脱退。

2012年9月16日:進むのは早かったのに、この辺りで円卓の最終で詰まって1ヶ月くらい休止。
           復帰後ユニメンのヘルプをお願いして11月4日に無事クリア。
           ちなみに13号の途中でカボチャを脱いだ。

2012年11月17日:フレとキャッキャウフフしているときにポイズンガスをいれてしまい初めて誤赤に。

2012年11月20日:ユニオン症候群にかかりTILTOを一時脱退。でも脱退した後もユニメンとPT組んでた。
            軽症だったので27日にはもう戻っていた。

2012年11月29日:ほぼペアで組むことはなかったぼっこさんと円卓の紫蜘蛛を初めて倒す。
            実はテンションのあがったわしは倒すためにこっそりその場でスキル構成を変えていた。

2012年12月4日:どうしても倒せないサンジェ後半最終のため一生懸命練習+レベリングをした。

2012年12月8日:その当時の最先端の一般品ローブのウィザードクローク◇◇○をキマイラから拾う。
           250Mという大金を手に入れ、初めてまともな実用M品の赤石のリングを買う。

2012年12月19日:初めて髪型と髪色が追加実装されイメチェンをする。この頃から自キャラ愛をこじらせ始める。

2013年3月6日:ここらへんであるくちゃんと知り合う。恐らくはろぜちゃんが引退してもう俺も引退するわーみたいな
          感じのときのあるくちゃん。あとこの辺でラブラドライトが生まれる。花瓶スタチューうますぎわろりーぬ。

2013年4月14日:おそらくこの辺でじゃじゃちゃんと知り合う。愛欲のクエストでPTを組んだのがはじめかな。
          ととちゃんもおそらく愛欲あたり。 あおちゃんだったか誰かとPT組んでるときに、
          プリーストのレベリングで愛欲を訪れていたととちゃんと会話したのが始まりかな?
          レベルだったか何を見てそう思ったのか忘れたけど、廃人・・・?と思った記憶がある。(笑)


とりあえずいったんここまで。


category: Wizon

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanmusi.blog.fc2.com/tb.php/18-285c6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

