ミカンムシのWizon生息記録 ホーム » スポンサー広告 » Wizon小説 »あとがき

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとがき  

本文は続きを読むからどうぞ(ネタバレ防止)
リンクから直接飛んだ場合はそのまま読めます。





Wizon小説、いかがだったでしょうか?
今回は適当にメモ帳に書いてたのもあってシリアスとコメディがグチャグチャに混ざっております。
正直うpするの恥ずかしいんだけどまぁ約束だからね しょうがないね。

尺と物語の進め易さの都合上、オリジナルキャラクターを出すのが楽だったので、
ティルトのメンバー全員が出ていない、活躍の度合いや出番が大幅に偏ってますが勘弁しておくれ。
ミカンムシ活躍し過ぎってご意見についてはそのとおりですよだって自キャラ可愛いもん。(ォィ

(ちなみにぐりちゃん出したけどこっちのPCにはSSがなかった・・・・。

今度はティルトの別メンバーがオリジナル小説か連作小説を書くかもしれないからそっちにも期待しているよ。
こっちで活躍できなかったキャラを活躍させてあげてくださいな。

それではまたどこかでお会いしましょう。 アディオス!
matane-.jpg

category: Wizon小説

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanmusi.blog.fc2.com/tb.php/16-b4b96b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。