ミカンムシのWizon生息記録 ホーム » スポンサー広告 » Wizon小説 »はじめに 及び 主要なキャラクター紹介

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめに 及び 主要なキャラクター紹介  

コレだけは言っておこう、クオリティ? 書式? そんなもの知らん。 俺は素人だ。

※ティルトウェイトの身内に向けての小説なので、オ○ニーとも取れる自己満足小説です。
メンバーじゃないと分からないようなネタも多少でてきますのでご了承を。

1回間違って消しちゃってやる気消えた自己紹介は追記からどうぞ( ´ー`)




・ボウモア・ジョニーウォーカー
マスターボウモア
通称モアさん。ティルトウェイトのマスター。職業は侍。
自他共に認める酒好き。かなりの頻度で寝落ちするため、
ユニメンからはしょっちゅういじられててマスターの威厳とかそういうのは普段はあんまりない(酷)

・ふるぼっこ
ふるぼっこ
通称ぼっこさん。ティルトウェイトのサブマスター。職業は司教。
かなりクールな性格で面倒見のいい姉御系キャラ。
モアさんもそうだがじっとしていないタイプで町でまったりしていることはあまりない。
ティルトの魔職の中でも硬くて強い。

・リリー
リリー
通称リリーさん。職業は司教。
親しみやすく優しいお姉さん的存在。
ティルトの中でも随一のアバター課金狂であり、セットアバターはフルコンプしている。
新装備実装日にはパカパカスフィアをあける姿が見られる(笑)

・アウル・アエンダ
アウルアエンダ
通称アウルさん。職業は現在プリースト。最終的には司教を目指している。
リリーさん同様親しみやすくフレンドリーで優しい性格。次に紹介するピピンちゃん同様結構天然。
ホワホワーっとしたところも含めてソウルパートナーのジュジュに似ている (ぇ

・アラソルン・ピピン
ピピン
通称ピピンちゃん。職業は君主。
こちらもかなり優しいフレンドリーな性格。上で紹介したアウルさん同様結構天然。
ロットハーディー付近でティルトに加入した比較的新しいメンバーではあるが、ティルトのムードメーカーとなっている。
ホントはヒュムオメインだったはずなんだけど今はほとんどポー♂。

・ミカンムシ
ミカンムシ
通称ミカン。というかわし。職業は司教。
廓辺りでティルトに加入したメンバー。とにかくしょっちゅう休止する。
ネガティブな性格で落ち込んでいたりテンションが落ちていることが多い。
人間ではないという設定でいつも周りからいじられているが、本人はそれほどまんざらでもなかったりする。
※この小説では何となく人ではないことはみんな知ってるけど、
真の姿は誰も見たことない、知らないという設定で書いてます。

・ラルディル
ラルディル
通称ラルディル。職業はファイター。
この小説のためのオリジナルキャラクター。最近田舎から上京してきて、
ボウモアに直接頼んでティルトに加入した新米ファイターという設定。
やや気弱だが頑張り屋で優しい性格。いじられキャラでもあるが勇気はある。優しいお兄ちゃん。

ゲスト出演
・兎徒(とと)
ととちゃん
通称ととちゃん。職業はニンジャ。
同じ3chを拠点とするユニオンのマスターでありミカンムシのフレ。出会いは恐らく館。
いつも忙しいためあまり街にはいない。なお、一部の人の間では元ガチ社畜としても有名である (ぇ


 第1話はこちらのリンクから!

category: Wizon小説

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanmusi.blog.fc2.com/tb.php/10-549584a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

