ミカンムシのWizon生息記録 ホーム »2013年03月02日
2013年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エロスの館クリア!  

※ボスや攻略のヒントとかはないですが、少々クリア後のムービーネタバレ含みますので未クリアの人は注意です

ユニメンPTで無事クリア!(´∀`)
道中攻略で(#゚Д゚)y-~~イライラしてましたが、結果的にサクサク進んだんじゃないかな。
攻略の仕掛け自体はいい難易度な気がします。ダンジョン探し回ってやっとあったw みたいなw
敵の索敵範囲とかステルス無効、デコイ無効、タゲの切れにくさには(#゚Д゚)y-~~イライラしましたが・・・。

最後の決闘場が終わった後

wo_20130301_223024.jpg

画面の前でわしは キャー!ポークル♂キターww

wo_20130301_223059.jpg


かわいいーーーwww なんていい子なんだww (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みたいに心の中で思っていたのは変えようのない事実であります。はい。

category: Wizon

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

